
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

海軍風?
お久しぶり。。。最近いそがしかったんです。新しい住人が着った。
照片 301

2010.09.20(Mon) | 教A | cm(18) | tb(0) |

我慢できないそん~なん~暑すぎな時 扇風機もなし エアコンもなし。こんな部屋に住んでいること我慢できない!!!
どうして三人の寮の料金が高いですけど、設備を整えないですか!!!国へ帰りたいな。。。
そして日本の部屋は防音するということもなし! こんな暑い日は窓が空けていることができません!!
私はドルパが終わって国へ帰るの決定はとても正しくないです。
あ~あ~ 死にそう。。。まだ 20日 授業も 始めます。今の気持ちを持って ほんどう 勉強できますか?
さあ。。。。自分も知らん。。。

2010.07.18(Sun) | 日常 | cm(2) | tb(0) |

つまらない
国へ帰りたい。。。猫だげいます。。。
IMG_1595.jpg

2010.06.26(Sat) | たくさん | cm(0) | tb(0) |

/
